SSブログ

1年ぶりに使用したPS VR [日記]

ZONE OF THE ENDERS THE 2nd RUNNERのPS4版を購入していましたが、積みゲーとかしていたので
PSVRは購入直後に触って以来触っていませんでした。

で、なんで触ったかというと宇多田ヒカルのライブがVRで見れるというので引っ張り出してきました

「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018 – “光” & “誓い” – VR」をダウンロードして早速見てみる。
あれ?PSVRに電源入れたらバージョンアップあるからあげろとの指示が・・・締まらないなぁ

起動して、光の方を選択。・・・宇多田ヒカルってこんなかおだったっけ?CDジャケットの顔と違うような?
真ん前で歌っているような臨場感でかなりいい感じ。うーん、いいねぇ。ただ販売されても買おうという気がしないなぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。