SSブログ

Code Vein買いました [ゲーム]

ちょっとSteamで見ていたら欲しくなったんですが、1万近くするのでセール時に買おうかなぁと思っていましたCode Veinですが、イギリスのGamePlanetというサイトで10%Offの£35.99 (日本円で約5000円)セールやってたので購入しました。他のサイトでは日本向けには取り扱い中止になってたり、リージョンチェックで引っかかったりしていて欧州のサイトでしか買えなかった。ロシアなら3500円くらいで買えたんですがねぇ

Steamキー販売なのと販売されたキーの言語縛りがなかったため、なかなか安い買い物だと思いました。

まぁゼルダの伝説 夢を見る島やアストラルチェイン、イース9がまだクリアできていないのに購入しちゃったので積みゲーがさらに高くなった気はしますが、ゼルダはやっとレベル6洞窟クリアしたのであと少しで終わりそう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。