DEEP SPACE WAIFU: NEKOMIMIがいつの間にか出ていた [ゲーム]
いつもの馬鹿STG。今作は敵が柔くて簡単だった
後面数もすくなかったので1時間ほどでクリアできます
グラフィックはいつも通り1990年代風なやつで、STGとしては簡単。普通によけられるし、練習すればすぐにノーミスクリアできる。
実績も1時間やってるだけで80%とれたのでもう1時間やればトロコンできそう
やる気無いのでアンインストールしましたが・・・
なんか次回作についてエンディングで言ってたから出てないかなぁと思ったがネコ耳が12月に出ているのにまだ出ていないみたい
後面数もすくなかったので1時間ほどでクリアできます
グラフィックはいつも通り1990年代風なやつで、STGとしては簡単。普通によけられるし、練習すればすぐにノーミスクリアできる。
実績も1時間やってるだけで80%とれたのでもう1時間やればトロコンできそう
やる気無いのでアンインストールしましたが・・・
なんか次回作についてエンディングで言ってたから出てないかなぁと思ったがネコ耳が12月に出ているのにまだ出ていないみたい
LEFT ALIVEはひどいね [ゲーム]
3/6に発売になったLEFT ALIVEですが、予約購入していたので日曜日からはじめました
とりあえず、難易度は一番下を選んで初めて見ましたが、このゲームどこを目指しているんだろう?
メタルギアのようなスニークアクションを目指しているならばステルスキルというかバックアタックとかで即死や排除できるべきなのにできない。
拳銃によるヘッドショットでも1発で即死しない。最低難易度で大体3発くらい。
動きがもっさりとしていている。敵を見えるところにいると敵がいるって英語でずっと言い続ける。
クラフトが出来ますが、これいるのかよくわからない。
とりあえず、2時間くらいやって無理と思ったので返金申し込みしてみた。
返金失敗したら我慢してやってみるかなぁ
とりあえず、難易度は一番下を選んで初めて見ましたが、このゲームどこを目指しているんだろう?
メタルギアのようなスニークアクションを目指しているならばステルスキルというかバックアタックとかで即死や排除できるべきなのにできない。
拳銃によるヘッドショットでも1発で即死しない。最低難易度で大体3発くらい。
動きがもっさりとしていている。敵を見えるところにいると敵がいるって英語でずっと言い続ける。
クラフトが出来ますが、これいるのかよくわからない。
とりあえず、2時間くらいやって無理と思ったので返金申し込みしてみた。
返金失敗したら我慢してやってみるかなぁ