SSブログ

横浜ドンキホーテで使い捨てマスク購入 [日記]

昨日だかに使い捨てのマスクをたくさん売っているという話をネットニュースで見かけました
なんでも転売ヤーが放出したのかかなりの量のマスクを2000円前後で売っているという話でした
ただ東京の話だったので私には関係ないなと思ってました

そして今日用事があって横浜ドンキホーテの前を通りがかると山積みで売ってました
P_20200508_185812.jpg

この山が4つか5つほどありました。で、話の種になるだろうなぁと購入しました
中のマスクを見るとメイドインチャイナですが、製品としては普通の感じ。箱が少し潰れていますが、まぁはねられたのを売りつけられているんだろうなぁという感じにも・・・
P_20200508_214547-1.jpg
P_20200508_214641-1.jpg

家に帰ってAmazon見てみるとおんなじくらいの値段で結構な種類が売っているので、マスク騒動も収まってきたのかなぁという感じ
ただ詐欺業者もいるみたいだから、素直に店頭販売を買った方がイイかもしれないが・・・

マスク TINAWELLS 使い捨てマスク 50枚入 超快適 三層フィルター

マスク TINAWELLS 使い捨てマスク 50枚入 超快適 三層フィルター

  • 出版社/メーカー: TINAWELLS
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Anniversary Collecti..The Wonderful 101のSt.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。