SSブログ

ついLEFT ALIVEを予約購入してしまった [ゲーム]

フロントミッションの最新作であるLEFT ALIVEのPC版がSteamで予約購入できるからしてしまった。
フロントミッションやったことないんだけどなぁw
レビューで3人の主人公の1日の物語らしい。TPS視点でロボット(ヴァンツァー)に載ることも可能って書いてあった。どこで見たか忘れたからアドレス書けませんが

だって、早期予約購入するとDLCやらサウンドトラックやらが無料で着いてくるんだもん
かっちゃうよね。銃弾や武器防具はどうせおしゃれ系だろうからどうでもいいけど・・・

来年の3がつかぁ、恐らくその頃には忘れているだろうなぁ

ちなみに早期購入特典は以下の通り
・デジタルサウンドトラック
・新川洋司氏のイラストを使用したオリジナル壁紙
・Steam 早期購入特典DLC[Destructive Pack]
・パドゥーブ
・銃弾パック
・回復パック
・防具
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。