SSブログ

ZupとDeep Space Waifu World [ゲーム]

FGOが緊急メンテでできなくなったのでSteamでセールになっていたZupを購入。
全シリーズ13本が868円(税込み)で買えた。

Zupはアクションパズルですかねぇ。物理演算されている指定された物を指定された位置に落とすゲームで、
爆風で吹き飛ばすことで動かします。一個60円台なので安いですし、1ステージがすぐ終わるので結構気軽に楽しめます。

Deep Space Waifu Worldはいつもの脱衣シューティング。4/25発売で、発売当日に買っていたけど、FGOのイベントで忙しかったのでできなかったが、今日やれた。
ゲーム自体は前作よりさらに簡単になった感じ。サクサクと1時間くらいでクリアしちゃった。まぁ安いからいいのかもしれないけど

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPadを購入しましたiPadでFGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。