SSブログ

「100円ショップのおもちゃが女児の膣内に」ってパワーワード過ぎる [日記]

最初ネットニュースで見出しを見かけたときに誤字だと思っていました。
中身を見ると誤字じゃない時点でちょっと被害者がばれたら自殺案件だなぁと思った
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/100kin-kyoryu

ざっくり概要を言うと水で膨らむスポンジが膣内に入って大きくなって血尿がでるようになった。
病院に行ったりしてたけど、原因不明だったがMRIで異物があることが解り、手術で摘出した。
不調発生から4ヶ月かかったそうな

で、膣内にこんな物が入ってたということは自分で入れたか、他人に入れられたかになっている。
自分で異物を肛門とかに入れるとなると性的な好奇心で入れたのかなあ?
もしかしたら自慰としてやったかもしれないけど・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。