SSブログ

PayPay終了 [日記]

PayPayは10日程度で終了しましたねぇ。

私はSnapscan ix1500を買うかどうか悩んでいたら終わっちゃいました。
ただ、Google Home Mini 、Chromecast、ブラウン シリーズ7用のひげ剃り替え刃、オクトパストラベラーを購入しました。
2万くらいなので6000円分くらいかな、キャッシュバックは。

終了前の昨日のうちに終了情報流出したのはちょっとねぇって感じで。
終わるときはユーザー目線とか言ってたのにいきなり終了は良くないような


富士通(PFU) ドキュメントスキャナー 2年保証モデルScanSnap iX1500 FI-IX1500-P

富士通(PFU) ドキュメントスキャナー 2年保証モデルScanSnap iX1500 FI-IX1500-P

  • 出版社/メーカー: 富士通
  • メディア: エレクトロニクス






ブラウン シェーバー替刃 シリーズ7用 シルバー F/C70S-3Z【正規品】

ブラウン シェーバー替刃 シリーズ7用 シルバー F/C70S-3Z【正規品】

  • 出版社/メーカー: ブラウン(BRAUN)
  • メディア: ホーム&キッチン



オクトパストラベラー - Switch

オクトパストラベラー - Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。