SSブログ

詐欺メール [日記]

環境依存な文面なので詐欺に引っかかる人はかなり少なそうだけど、これに引っかかる人はいるのかねぇ

私の家はデスクトップなのでカメラついてないし、つけない。ついでにポルノサイトでポルノビデオを見たこともない。

以下詐欺メール文面

こんにちは、<メールアドレス>の親愛なるユーザー。
あなたのデバイスに1つのRATソフトウェアをインストールしました。
この瞬間、あなたのメールアカウントはハッキングされています(今、私はあなたのアカウントにアクセスできます)。
あなたのシステムからすべての機密情報をダウンロードしました。私はいくつかの証拠を得ました。
私が発見した最も興味深い瞬間は、あなたのマスターベーションのビデオ記録です。

私はポルノサイトに自分のウイルスを投稿し、それをあなたのオペレーティングシステムにインストールしました。
ポルノビデオの再生ボタンをクリックすると、その瞬間に私のトロイの木馬があなたのデバイスにダウンロードされました。
インストール後、フロントカメラは自慰行為のたびにビデオを撮影します。さらに、ソフトウェアは選択したビデオと同期します。

今のところ、ソフトウェアはソーシャルネットワークと電子メールアドレスからすべての連絡先情報を収集しています。
収集したすべてのデータを消去する必要がある場合は、BTC(暗号化通貨)で550ドルを送ってください。
これは私のBitcoinウォレットです: 19rq65nR7FqvEgeq3r8YmHGupsUvnD3pmD
この手紙を読み終えてから48時間経っています。

あなたの取引後、私はあなたのすべてのデータを消去します。
さもなければ、私はあなたのいたずらを伴うビデオをあなたのすべての同僚や友人に送ります!

そして今後はもっと注意してください!
唯一の安全なサイトにアクセスしてください!
さようなら!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

適当谷損気

初めまして。

関係ない話ですが、ネット詐欺といえば、こんな人がいます↓
http://b.z-z.jp/?rakuten
http://www.z-z.jp/?rakuten598

「楽天社長」や「楽天オーナー」を自称するだけならともかく、三木谷氏を泥棒呼ばわりして脳内退任させちゃってます。
また、女性が大勢書き込んでいるように見せていますが、実際はヒゲ面の男が一人でいくつもパソコンや携帯電話を使って書き込んでいるみたいです。

しょうもないし、見るに耐えないネタを書いて申し訳ありませんでした。
by 適当谷損気 (2018-11-16 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆5出るときは出るなぁNintendo Online ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。